なにわの怪談師 れんれんの怪談ブログ

オリジナルの怪談や都市伝説、不思議な話を発信していきます。

短編怪談 #111「予知」

これは、霊感のある

知り合いが教えてくれた

生き霊に関する話です。

彼はある日、自身の会社にいる

今井さん(仮名)という女性の方が

その彼氏と車で事故を起こして死ぬという

なんとも気味のわるい夢を見ました。

日頃の経験から、

何かしらの悪いものが

憑いていると察した彼は

今井さんに

「車の運転気をつけた方がいいです」

と忠告しました。

彼の体質を知っている今井さんは

「なに、なんか見える?」と

聞いてきましたが、説明が難しいので

とにかく車から嫌な感じがすることを

伝えると

今井さんは

「ちょうど買い換えようと思ってたから

 一回車の中見てみる」と言いました。

 


後日、今井さんが

震えた声でこう言いました。

 


「全部捨てたはずの元彼との写真が出てきたよ」

 


霊感の強い彼曰く

今井さんには元恋人の生き霊が憑いていて

今の恋人と一緒に居ることが許せず

ふたりとも殺そうとしていたとのことです。

 

 

___________________________

 


なにわの怪談師 れんれんです。

 


怪談イベントに出演したり

YouTubeで動画上げたり

月一ラジオのパーソナリティをしたりしてます。

https://nfrs-osaka.wixsite.com/nfrs-ffn

 


【商品、企画紹介】

 


Kindle電子書籍

「なにわの怪談集」

https://is.gd/JOWocg

 


れんれん×鵜飼やっこ飴 限定コラボ

「怪談あめ」

https://btryrenren.base.shop/items/35702013

 

 

 

睡眠BGM、作業用BGMにオススメな長尺動画

 


https://youtu.be/MiJvlU-3qPI

 


https://youtu.be/vUN-SEfAFKg

 


https://youtu.be/lGFoL8hRFXc

 


https://youtu.be/e6Yem5CsUK4

 


https://youtu.be/D4WKvV-TXk4

 

 

 

皆さまが体験した怖い話、不思議な話も

募集中でございます。

詳しくはTwitterのDMまでお願いします↓

https://mobile.twitter.com/kiiteminkai

 

 

 

【提供、ご協力】

 


『BGM提供』

バシヒデ様

http://Bashihideblog.com

 


open the case様

https://twitter.com/openthecase820?s=21

 

 

 

『撮影協力』

枡sara様

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23073727/

 


NFRSラジオ様

https://nfrs-osaka.wixsite.com/nfrs-ffn